• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.24・Sat

どれにしようかな。。。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Categorie未分類  - - TOP

2013’02.16・Sat

在りし日の光景を偲ぶ

say goodbye&good day



しの・ぶ 【×偲ぶ】

《上代は「しのふ」で、ハ行四段活用。平安時代になって、「忍ぶ」(本来は上二段活用)と混同して「しのぶ」となり、上二段にも活用》
[動バ五(四)]
1 過ぎ去った物事や遠く離れている人・所などを懐かしい気持ちで思い出す。懐しむ。「故郷を―・ぶ」「先師を―・ぶ」
2 心引かれて、思いをめぐらす。慕わしく思う。「人となりが―・ばれる」「人柄を―・ばせる住まい」
3 物の美しさに感心し味わう。賞美する。「秋山の木の葉を見ては黄葉(もみち)をば取りてそ―・ふ」〈万・一六〉
[動バ上二]1に同じ。「なき人を―・ぶる宵のむら雨に」〈源・幻〉

出典:デジタル大辞泉


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’02.08・Fri

テノチティトラン征服!

こんばんは、ガナドールの修正で絶望に打ちひしがれているユキチです。
ナニアレヒドイ。この私がちまちま海事アゲに耐えられるわけナイジャン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
と、思ったら効率的には終わったわけじゃなさそうなので一安心。
でも、今更マゾいレベラゲとか耐えられませんぜ!!

さて、楽々海事阻止を嘆くのはこれくらいにしておいて。


去る、2/3(日)にSRN(SIO-Royal-Navy)の商会員達と冒険ツアーに行って参りました。
題して「しお王朝樹立記念アステカ征服ツアー(テノチティトランは頂いたよっ☆ミ)」です。

まぁ、私は前商会所属時に何度か発見してるので前提のオポッサム地図は回避。
「孤立した帝都」から開始です。
海戦?護符で余裕ですし。
海戦終わるとクエスト更新されて「別世界」に。
陸戦?5人いれば余裕ですし。
そんなこんなであっさり発見です。

何度目の発見かは覚えていない

以前来たときと変わっていたのは、天気が変化するようになってたことかな。
夜のテノチはなかなかに新鮮でした。


続きは以下
↓↓↓

 ...READ MORE?

Categorie冒険  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’01.16・Wed

新天地へ


2008年12月7日入会

2008年12月7日、☆.航海者の館.☆ 入会



2013年1月15日退会


2013年1月15日、☆.航海者の館.☆ 退会

実に丸4年と1ヶ月余りの在籍になっていました。
本当にたくさんの思い出をありがとうございました。




 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’04.25・Wed

要塞?ナニソレオイシイノ?

館艦隊は基本的にお祭り艦隊である
↑要塞なんて脇目もふらず対戦相手を探してウロウロする我らの図



こんばんは、今回の日記の鮮度はちと低めなのですが…w
4/20~4/22に開催されたB鯖大海戦に参加してきましたよん♪
このワタシが2ヶ月連続で大海戦に参加だなんて万年晴天のセビリアに雨が降ってくるんじゃね?
とか思ったりしたけれど、そんなことは無かったぜ!( ^ω^)・・・


今回、怪鳥はガチ対人で行こうと決めていたらしく…3日間ずっと対人艦隊でした!
もうね、戦闘に入るたびに内心「キャー><」ってなってました;;
と、いうのは最初だけで…海事レベルやスキルは低いので、大した貢献は出来てませんが、
対人に臆することは無かったですww
実際にn狩りなんて2、3回くらいしかやってません!
なんてこと書いてたら、まるでワタシが海事好きな人に見えるよね、うん。
…ちょっと装甲戦列に乗りたくなってきた今日この頃です(´Д⊂ヽ



2012年4月大海戦1日目
↑1日目は大型のみの参加。戦功は32だった。イスパフラオスマンは攻撃側のはずなのに何故か超負けてるww
 何だあの「ヴェネ大優勢」ってww大優勢とか初めて見たwww



2012年4月大海戦2日目
↑2日目は中型・大型の参加。戦功は58でした。この日はヘルプの方も一緒に記念撮影(´∀`*)ウフフ
 ちょっと関係ない人も混じってるような気もするけどキニシナイキニシナイ^-^
 ヘルプの方には大変お世話になりました。感謝です<(_ _)>



2012年4月大海戦3日目
↑3日目も中型・大型での参加でした。戦功は52で今回は海戦爵位は来ず…。
 さすがに海戦ごとの爵位はもう無理かww
 クエ受けはシラクサで行ったのだけど、海戦終了と同時に旗変わってセビで報告と相成りました。



ちなみに、2日目は海戦のあと身内BCに行き、3日目は海戦のあと身内模擬をやりました♪
館のアクティブ商会員の多さに乾杯!!

Categorie海事  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOPBack
